RHODON 【RHODON】は、天然石・鉱物の販売をしております。「石から人への出会いを大切に」という想いをコンセプトに、一つ一つから生み出される異なる色や表情、輝きを放つ天然石を豊富に取り揃えています。インテリアとしてはもちろんプレゼント、ギフトとしてもおすすめです。一期一会の石との出会いは、あなたの日常に彩りを添えてくれます。 RHODON

小さな石たちの魅力。

小さな石たちも素敵なインテリアに

 

 

 

今日久しぶりに、小さな石たちが入荷したのを見て感動しました。大きい水晶はもちろん見惚れてしまうのですが、可愛いパームストーン(握り石)のアゲートや小さいシトリンのポイント(タワーの小さい大きさ)が可愛らしくて、思わず「かわいい〜♡」と声をあげてしまいました。最近水晶も含め、大きな石を仕入れることが多くなっていましたが、小さい石もいくつかあると可愛らしい癒しの空間になるなと思いました。

 

 

 

3種類のアゲートの名前

 

 

左からそれぞれの名前を挙げると、ボツワナアゲート(縞瑪瑙)、モスアゲート(苔瑪瑙)、アゲートです。

 

 

写真は3つともアゲートですが、それぞれ名前のついているアゲートなんです。

とても綺麗ではありませんか?アゲートは好きな石の一つです。

お気に入りのパームストーンを見つけて飾ってみるのも楽しいと思います。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集